2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リビングでびゅー

2010.07.06 (Tue)
ちはるが来て、2日目のお話が続きます~

100706_ちはる1
旦那は早くもメロメロですw

昨日の日記で、寝室を解放したと言いましたが、
あっという間に寝室に飽きてしまって、
今度はリビングに行きたいと言い出しました。
ゲージの柵をよじ登ろうとするので、リビングも解放ですw
100706_ちはる2
仔猫なのに、どこにでも登ろうとします。
我が家はテーブルキッチンは登らないようにしつけているので、
仔猫のうちからちゃんとしないとなぁ~
100706_ちはる3
メメタ「おいしそうな獲物がいるぽぉ~」
と、爪をといで食べる準備をしているように見える・・・
そんなことはないけどw

メメタは、早くも2日目で、あまりシャー!と言わなくなりました。
鼻チュもしました♪
ビビリだから平和主義?w
ちょっとメメタを見直しましたwww
まぁ、ちはる興味がないっていうのが本音だろうけどw

リンはまだ慣れそうにありません。
唸ってシャー!の連続です。
100706_ちはる4
猫パンチもくり出しますw
もちろんすぐ止めますが~目が離せません。
完全にビビってるちはる

リビングで走り回って~
テンション高けぇ~!と思ったら、
100706_ちはる5
一瞬でおねむモードに。
仔猫だな~って感じがして、微笑ましいですw

ちなみに、夜寝るときは、ゲージに戻してます。
部屋に出すのは、見ていられる時だけです。
まだ危ないのでね~
リン猫パンチされるしねw
【編集】  10:05 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
