2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初対面

2010.07.05 (Mon)
まだ1日目のお話が続きますw

早速、リンメメタが気になって、様子を見に行きました。
とりあえずご挨拶を・・・

2匹ともすごい迫力のシャーー!をしていましたw
ちはるも負けじとシャー!と言ってたけど、先住猫の迫力にビビってしまいました。
100705_ちはる2
リンはかなり見つめてました。

メメタんでけぇぇ~!w
100705_ちはる3
100705_ちはる1
食べ物じゃないからね!w

100705_ちはる4
リビングに連れてきたりしましたが~(リンメメタは隣の部屋)
すぐソファーの下に隠れてしまって、まだ早かったかな~

2日目の今日は、
私は有給休暇を使って、ちはるのおもりですw
さすがに我が家に来て2日目なので、留守にするのは心配だったのでね~・・・
ちなみに、明日と明後日は、旦那が代休を使えるみたいなので、
4日間はそばにいてあげられます♪

今日は朝から、ゲージから出せ出せと鳴くので、
ゲージが置いてある寝室だけ開放しましたw
ホコリまみれでヤバそうな、テレビの裏や、
ベッドの下に行かないように、ダンボールで塞いで・・・w

リビングへはゲージを立てて、行けないように。
100705_ちはる6
うお、リンが見てるーーーw
100705_ちはる5
今のところ、ちはるはリビングへ行こうとしません。

リンはけっこう気にしてる感じで、よくちはるを見てます。
ちゃんとリンが一番かわいいよ~」「リンはおりこうだね~」と、
なでなでして語りかけてますよ~!
焼きもち妬かないようにw

メメタは全然興味なさそうで、
もうひとつの衣裳部屋(漫画部屋)で、ずっと寝てます。
リビングと寝室にあまり来ません。

まずは、リンちゃんから仲良くなってくれるといいのですが・・・
だいたい3日か4日くらいでシャー!は言わなくなると思うんだけど、
どうなるかな~?

リンちはるが来た日でも、旦那のお膝に座っていましたw
100705_りん1
やっぱりおいちゃんを取られたくないんだね!
かわいいリンちゃんです♪
【編集】  15:00 |  ちはる日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ちはるたんカワユス(*´Д`*)

早く仲良くなれるといいですねぇ♪
タマネギ |  2010.07.05(月) 21:28 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ☆
もう旦那がメロメロになってますw
早く仲良くなるといいなぁ!!
ミナモン |  2010.07.06(火) 11:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
