2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

素敵な出会い

2010.07.02 (Fri)
昨日の日記で、素敵な出会いと書きましたが、
日曜日に、この子がうちの子になります!
100701_ちはるちゃん
三毛猫で、尻尾が短い、ジャパニーズボブテイルのような子です♪

どうしてこの子をお迎えしたかというと、
10月に一軒家に引っ越すことになっているのですが、
引っ越ししたら、3匹目ほしいな~とずっと考えておりました。
リンメメタは同い年で今年5歳。
もし、将来同時に天使になっちゃったらとっても寂しくなります。
(同時はありえないけどw)
もしくは、どっちかが先に天使になったら、
残った子が可哀そうだなと思っていました。
なので、年の離れた兄弟がほしいと考えていました。

3匹目の子も、リンちゃんみたいな雑種がいいなと思ってて、
リンに出会えた里親サイトで毎日仔猫を見ていました。
私は三毛猫がほしくて、旦那は尻尾が短い子がほしいと言ってて、
三毛尻尾が短い子は、3年くらいHPを毎日見てたけど、
見たことがありませんでした。
そして!なんと!24日に現われてしまったのです。
ビビビ!と運命を感じてしまいました!!
だけど、引っ越しまでまだ4か月あります。
今のマンションで3匹は大変なので、
まだ、ここでもらうのは時期が早い・・・ここは我慢しよう!
と、思ったのですが、めったにいない子なので、
旦那と相談して、もしまだ残ってたら考えようということで、
保護している方に連絡してみました。
4日経過していたし、かわいいから、もう里親見つかっただろうな~と、思っていたら・・・
「まだいますよ~」と、お返事が来ましたw
そして、お迎え決定!となってしまいましたw
エイズ、白血病は陰性で、元気いっぱいだそうです。とっても楽しみ!

100701_ちはるちゃん3
女の子で、名前は決まっているのですが~
旦那がお迎えしてから公開しなさいというので、まだヒミツでw

生後2か月くらい?だそうです。
100701_ちはるちゃん2
尻尾が短い~!
まさに!ジャパニーズボブテイルのようです!

ジャパニーズボブテイルとは?
↑ウィキペディアより。

急に決まったことなので、まだ実感がありませんが、
仔猫用のご飯とかを買っていると、だんだん実感がわいてきましたーw
日曜日が待ち遠しいいです♪
【編集】  01:48 |  ちはる日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■猫ちゃん楽しみ~~~
明日!猫ちゃんが来るの?うらやましーーーなかなかピンとくる子との
出合いってないからね♪
メメタとリンたんはどうすかしらね?
メメタは、ただ驚くだけでしょうけど・・・リンちゃんとしては、女の子同士だからきっと慣れるまでは怒るかもね。
旦那さまは・・・リンちゃんの前で新猫ちゃんを可愛がるのを見せないほうが最初は無難かもよ。先住猫優先で1カ月ほど過ごせば~きっとお家のルールがわかるかも?しれません。楽しみ~~~遊びに来てね!!引っ越し前に! あれ?引っ越したほうが近くなるんだっけ?お家も楽しみ~~~です。
プリンママだよ♪ |  2010.07.04(日) 00:10 | URL |  【編集】
■プリンママへ☆
そうなんです~突然ですが、猫ちゃんが増えることになったよ♪
理想の猫ちゃんが見つかりました♪
きっと家に慣れたころに引越しになると思うから、仔猫ちゃんに申し訳ないけど・・・><。
リンは旦那にベッタリなので、焼きもちを妬かせないように気お付けます!
仔にゃんこを連れて遊びに行きますよ~!
あ、そうそう、引っ越したらとても家が近くなるよ♪
東武東上線沿いです!
駅から徒歩8分なので、かななか近いです~!

私の母も、仔猫とても楽しみにしているそうです(笑)
写真たくさんブログに載せるのでお楽しみに~!
ミナモン |  2010.07.04(日) 08:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
