2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

基礎

2010.06.14 (Mon)
マイホーム日記でございます~!
週末に土地を見に行ってきました!

基礎の鉄骨が入って、コンクリートを入れる前に、
見た方がいいといわれたので、見てきました。
100612_基礎01
入口部分。
仮設トイレが置いてありました~!

100612_基礎02
おお~!すごい!まさに、これから家が建つぜ!って感じですね~!
地鎮祭がついこの間やったように感じるのにw
だけど、こうしてみると、思ったより小さいな~って思いました。
家ができたらどうなるか楽しみです♪

今住んでいる家から、この新居まで、1時間くらいかかります;
なので、なかなか見にこれません・・・
会社も反対方向なので・・・。
せめて、会社へ向かう通り道にあればよかったんですけどね~仕方ないですね!
次は、いつ見にこれるかな~?
【編集】  00:14 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
基礎キターー!!
いいなー、うちはまだ水道工事も始まらないよw
上棟も楽しみだね。
今しか見れない貴重な姿。
コシ |  2010.06.14(月) 21:19 | URL |  【編集】
■コシさんへ☆
やっと始まりましたー!!
コシさんのおうちももうすぐですね!!
確かに、今しか見れない貴重な姿ですなあ~~
毎日見たいくらいなんですけどね~~見れないのが残念です・・・
ミナモン |  2010.06.15(火) 19:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
