2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タンブリング!

2010.05.14 (Fri)
最近ハマってるドラマで~す♪

タンブリング01
タンブリング!

青春!友情!スポーツ!不良!という感じで、
去年放送してたルーキーズと似てる感じですね~w
話は全然違うけどw
毎回最後に目をうるませています・・・泣ける~~~!!!
感動するお話ばかりですよ~
明日は4話放送です~!
まだ今から観ても間に合いますよ!!

タンブリング02
この↑元仮面ライダーの二人いいっすわ~♪

タンブリング03
タンブリングで主演の山本裕典くんがお気に入りです~w
いい役やってるなあ~!初主演だそうで!意外だ~

主題歌も「キセキ」に負けないくらいいい歌です♪


私はゲームばっかりやってるオタクなイメージかもしれませんがっ!
(オタクだけど)
普通に芸能人も好きですよ~!w
イケメン大好きでーっす♪♪
【編集】  10:22 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
