2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ツイテル日

2007.01.18 (Thu)
昨日の水曜日朝、【とくだね】の血液型選手権で、
A型一位(自分A型)
そして、携帯の【iチャンネル】で、
しし座一位!(自分しし座)
これは・・・もしかしてイイコトあるかもしれん!!!
と、思っていたのですが、会社では特にいいこともなく、
「どーせこんなもんか・・・」なんて思って帰宅したら・・・
イイコトありましたよ!!!
ヴァナでね!!!!!

それは【裏】(デュナミスと呼ばれる世界)でのできごと・・・

水曜日、早く帰れたときに【裏】に参加しているのですが、
【裏】開始が20時なんだけど、
仕事で帰宅が早くても21時になってしまうため、1時間遅れて【裏】に参加。

この日は【デュナミス-サンドリア】。
ほしいAF2は2つ。
【白魔道士】【頭】【召喚士】【両足】である。
もちろん【召喚士】【両足】を希望するオイラ(´∀`)b
でも、何度も【裏】サンドに参加してるけど、
めったに召喚足は見たことが無かった。
出ればいいな~程度でやってたら、
今日はツイテル日!出ちゃいましたよ!!!!
20070118113445.jpg

キタアァァアアァアー!!!!!!

他に希望者は!?・・・・オイラダケダ・・・・
ライバルなく、安心してロットイン!!ひゃっほい♪
見事ゲットできたのでした★☆
これだけでも、かなりツイテいるのですが、
なんと!!またしても出ちゃいましたよ!!!!!
20070118114011.jpg

白もデタアァーーーーーー!!!!

と、喜んでもいられません。
希望できる装備は一人一つまで。
誰か希望者がいればその人のモノとなります。
でも、さすが白、希望者0www
希望者いなかった場合どうなるか?
LSのルールで流してしまうんです。
つまり誰もロットしないで、勝手に流れついた人のものになるわけです。
フリーロットでもいいじゃんかぁ・・・と心の中で思いつつ
ちょっとがっかりしながら「ながれてこ~いながれてこ~い」念じるオイラ。
15人の参加者がいる中で、15分の1の確立。
(すでに持っている人もいるだろうけどw)
まさか流れてはこないだろうなぁ・・・とあまり期待していなかったら・・・

Minamonはクレリクキャップを手に入れた!

(´_ゝ`)?

流れてきちゃったあああぁぁぁあーーー!!!!
運がいいというか、ツイテル!!!!
今日はツイテル日だったぁ!!!!
ありがとう!占い師さん!!!!(?)
ほんとよい日でございましたw
【裏】でめったにこんなことないよ(´д`)
一年通っても一式揃わないからね・・・恐るべしデュナミス!!
でも揃うとカッコイイ!!!!頑張って集めるぞぉ♪
【編集】  11:58 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■憑いてる
ってイイネ(´Д`)
私全然ツイてないよ・・・運がほっすぃ~!!
頑張ってAF2集めてくれ~のぞいてやる~(・Д・)
まいもん |  2007.01.18(木) 20:00 | URL |  【編集】
■ツイテル
おほほほーかなりツイテタわあ(´∀`)
AF2揃ったら見に来てちょ(´・ω・`)b
ミナモン |  2007.01.19(金) 12:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
