2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑い!

2010.04.21 (Wed)
なんと今日は東京20℃こえてます!!!
暑いよ~!

旦那とリンちゃんのラヴラヴコーナーその2(笑)

またリンちゃんが寄り添ってますねぇ~~
100420_りん1
睨まれております・・・
100420_りん2
はい、すいません・・・

旦那が体勢を変えても・・・

この通りw
100420_りん3
旦那の腕に手を添えてますw
こんにゃろぉ~かわいいやつめぇ~~~

ほんとにリンちゃんは~人間みたいなんですよ~
寝る時も絶対一緒に布団に入って寝ます。
旦那の腕枕だったり、私の枕を使って3人(正確には2人と1匹w)川の字で寝たり・・・
ほんとにちゃんと枕を使って川の字になるんですよ~こんなにゃんこは初めてですw
旦那もびっくりしてます~!
メメタんは、普通に猫らしく?気が向いたら足元で寝てたりしてますw
【編集】  10:04 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■羨ましいです
北海道はまだ1桁の気温です。
今週末の日曜でやっと2桁の気温になる予報ですが
ガスハンドガンが使えるのは、まだまだ先のようですね。
リンちゃんはとても暖かそうで一緒に寝れるとは、とてもステキですね。
メメタちゃんは1人寝ですか? 孤高のプライドが高いのかな?
kenji@BG |  2010.04.23(金) 06:31 | URL |  【編集】
■kenjiさんへ☆
北海道はまだ寒そうですね~!
ガスハンドガンといえば、旦那がガスショットガンを購入しましたw
毎日眺めてニコニコしています・・・子供のようですw
5月のサバゲーに行くみたいなので、早速使うそうです。

メメタんは、すごいビビリだけど、プライドが高そうですw
夜はベッドにいることはありますが、足元で寝ているので、
たまに足に当たります・・・w
このコモコモは・・・メメタんか!と確認できますw
ミナモン |  2010.04.23(金) 18:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
