2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ねむねむ

2007.01.16 (Tue)
週末引きこもってゲームばっかりやってたんで
猫達は暇そうに寝てばっかりでした(´д`)【ゆるしてください】

20070116120712.jpg
メメタはいつみてもデカイ(´_ゝ`)

最近は猫のいい写真が撮れず・・・寝てる写真ばかり。
寝てる写真は一番撮りやすいんだけど(動かないから)
こればっかりもなぁ・・・(´д`)
お目目クリクリの写真撮りたいけど、
なかなかうまく撮れないんですよねぇ。ブレたりしちゃって・・・
動物って難しいわぁ。

ゲームしている間はずっと膝の上で寝ているリンちゃんです♪
かわいいんだこれが~(´∀`)親ばかです。
20070116120718.jpg
ぐおお~~とイビキが聞こえてきそうです(´_ゝ`)
20070116120723.jpg
こんなにぐっすり寝られるとトイレに行きたくてもなかなか行けません。
まぁ最近は問答無用で除けてしまいますが・・・ごめんよ・・・(つд`)
【編集】  12:36 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
