2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たんじょうび

2010.03.22 (Mon)
3月21日旦那の誕生日でした~!
2日間にわたり、お祝をしましたよ~w

まず20日に、旦那の実家で家族みんなでカモ鍋でお祝い♪
100321_旦那誕生日1
100321_旦那誕生日2
100321_旦那誕生日3
旦那はご両親に愛されてますね~w
たっぷりご馳走になりました!

そして21日に友達と飲み会があったので、そこでサプライズでお祝い♪
100321_旦那誕生日4
そして、飲み会のあとは、ビリヤードに!!
100321_旦那誕生日5
↑旦那。

ビリヤードは、わたくし超初心者なのですが、
まぐれでうまく入ったりとかして、超おもしろかったw
また行きたいなあ!!うまくなりたいw

そのあとカラオケに行って~漫画喫茶いって~・・・・
家に帰ったの朝8時・・・・
リンメメタはご立腹・・・ごめんよ・・・
久しぶりに朝まで遊びました~面白かったなぁ~
けど、もう若くないので、かなり疲れて、次の日は夕方まで寝てました・・・w

無事に3●歳になった旦那でした~!
100321_旦那誕生日6
ゲーム中、前髪が邪魔だということで、しばってみたw
【編集】  23:31 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
