2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

にゃんこの日

2010.02.22 (Mon)
今日は2月22日猫の日です♪

っは!!平成22年2月22日だ!!!!いいねぇw

プリンの写真を探していたところ~こんな写真が出てきました!

私の実家(北海道)のリキ仔猫の写真です~♪
100222_リキ3
めちゃめちゃかわいい~~~!!!萌え~~~~~
しっかりと折れた耳がいいですなぁ~!!

プリンママがリキをブリーダーさんから引き取り、
数日プリンママの家で過ごしていたリキ
その間、幸太郎リキの面倒を見てくれました♪
100222_幸太郎
2003年7月の写真です。
このとき幸太郎は・・・いくつだったかな?
100222_リキと幸太郎2
本当の兄弟のように仲よくなりました!
100222_リキと幸太郎1
今でも、幸太郎が実家に行くと、リキと楽しそうに遊ぶそうです♪

仔猫のリキ
100222_リキ2

現在のリキ
100222_リキ1

同じ猫なのか?と疑うくらい大きくなってしまったリキ
今も十分かわいいよ★
【編集】  10:01 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
