2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Moriean

2006.06.26 (Mon)
お友達紹介2人目は~!
Morieanコト【肉】
20060626123600.jpg

知り合ったのは前回紹介したMaitar繋がりで。
フレになったのは、おいらが白60ぐらいの時だったかなぁ。
それ以来、色々拉致お手伝いしてもらってます♪
声かけるとすぐかけ付けてくれるので、頼りになる人ですw
20060626123547.jpg

【モンク】>Moriean>【肉】といった感じで・・・

最近は【肉】と呼ばれることが多い(´∀`)

モンクのほかにも忍赤獣侍黒など高レベルのジョブズラリ。
つまりってことだあね^^
一番モンクがお似合いだけどね!

20060626124217.jpg
よくいじめられます;;
おいらがかわいいからって・・・^^;

それにしても~色々遊んだなぁ・・・
かれこれ3年ぐらいの付き合いかなぁ。
長いねぇ・・・w
あ、最近キレやすいのは実家のストレスですか?w
色々頑張ってくだせぇ(´∀`)b

これからも夜露死苦!!!

ニヤリ・・・

【編集】  12:47 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■【えーっと・・・】
またここでも【肉】かよ、本家【肉】ならダントツでLovemanさんいるヂャン・・・って、ちょっと待ったぁっ!
【肉】ことMorieanじゃないのかよ!Morieanコト【肉】なんかよ!!;
俺=【肉】ナンカヨ、ソンナンヤダヨ!!!

はぁ、最近キレやすくなってるんかなあ。こういうの他人に指摘されて気づけるもんで、なかなか自覚できないよね、自分じゃ。ストレスかあ、ストレスなんかなあ・・・
って、みなもん太(48)みたいな問題児どもに重包囲されてりゃ、そりゃあ、キレちゃうデショ?;

追記解説:はい、MinamonはMaitarともども「カワイイ」ですね。「カワイイ」→「河相い」→「元巨人、現中日の河相」→「いぶし銀、いぶし銀」
そ~ゆ~ことでひとつ【はい、お願いします。】
Moriean |  2006.06.27(火) 11:05 | URL |  【編集】
■(´з`)ぴろぴろ
Morieanコト【肉】・・・
まぁ素でそう書いてしまったわけで(´∀`)
【肉】ってことでひとつよろぴこ♪
キレやすいっていうのは、おいらはそう思っただけw
ストレス発散【はい、お願いします】
あ、おいらでストレス発散はダメヨ★

「カワイイ」の解説間違えてるけど、
まぁみんな分かってると思うからいいか(●´з`)
Minamon |  2006.06.27(火) 11:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
