2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

服を着る

2010.01.12 (Tue)
週末にちょろっとバーゲンに行ってきたのですが~
普通の洋服屋さんなのに、わんこ用の服も売っているお店があってビックリw
小さいサイズだったら、にゃんこも着れそうだったので~
寒がりなリンちゃんにいいかもしれない!と思って、買ってみました!

早速着せてみる・・・
100111_リン洋服1
洋服は初めてでしたが~特に脱ぎたがることもなく、着てくれました!
リンちゃん素敵よお♪
100111_リン洋服2
うんうん!!
100111_リン洋服3
違和感があるようで、動きがおかしかった・・・w
背中のリボンがかわいくて気に入りました♪

しばらくしすると慣れたのか、普通に旦那の膝の上でゲームを見てました~w
100111_リン洋服4
あったかいかな~??

ちなみにメメタにも着せてみましたが・・・

着せたらビックリしたメメタん。
100111_メメタ洋服1
パツンパツンwwww
白クマに着せちゃったみたいになりました。
100111_メメタ洋服2
身動きが取れず、転がる・・・・嫌な予感が・・・
100111_メメタ洋服3
ぎゃーー!メメタキックやめてぇぇぇーー!!!
メメタはだめでしたwww
サイズ小さかったしねw

リンちゃんは夜寝るときに着せて、朝仕事行く時に脱がしてます。
脱がすと、いそいそと毛づくろいを始めますw
やっぱり邪魔だよね・・・
【編集】  22:50 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |