2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月は実家で~

2010.01.04 (Mon)
27日に北海道の実家に帰りました~
その時の日記です。

帰る前の日(26日)に北海道は雪が降ってて、飛行機が心配でしたが、
帰る日は晴れて、無事に帰ることができました!
そして、次の日にまた雪が・・・

実家から撮った写真↓
100101_お正月1
けっこう降ってますなぁ~
札幌の方はもっとすごいんだろうなぁw

実家ではリキがお出迎え?
100101_お正月2
毎回すっかり忘れられてます・・・しくしく。
実家にゃんこのリキ♂です♪

大晦日のご馳走はこんな感じ!
100101_お正月3
知らなかったんだけど、大晦日にご馳走食べるのって、北海道だけみたいですね~

あ、そうそう、リンメメタは23日に先に実家に来ていたのですが、
3日ぶりの再会で、ちゃんと覚えていましたw
旦那にスリスリしてました~!寂しかったのかなぁ~w
そんなリンちゃんはうちの実家が大好き!
100101_お正月4
家の中が暖かいもんね~!
実家は床暖房なので、とっても暖かいです~♪

メメタの兄弟の姫ちゃんと毎年お正月に再会しているのですが~
その様子は次回でw
【編集】  10:38 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
あけましておめでとう御座います。
大晦日のご馳走・・・・・北海道だけですか?
うすうす感じてはいましたが、やっぱりそうだったんですね。
寿司・蟹・刺身・茶碗蒸し・旨煮・・・・・・定番ですよね。
本州はどんな年越しをするのですか?
kenji@BG |  2010.01.05(火) 07:32 | URL |  【編集】
■kenjiさんへ☆
あけましておめでとうございます~!!
今年もサバゲー頑張ってください♪
大みそかのご馳走は、どうやら北海道だけらしいですね~
私はいつも大みそかは北海道で過ごすので、
本州の年越しはまだ経験してません・・・
ミナモン |  2010.01.06(水) 11:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
