2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚記念日

2009.12.03 (Thu)
12月3日結婚記念日です!!
無事に2周年を迎えることができましたw
お付き合いから入れると、6年目を迎えました。早いものですなぁ・・・

お祝いに新宿パークハイアットでランチを食べてきましたよ~
ここのランチは高いので、何かお祝いごとがないと来ません・・・w
091203_結婚記念日3
昼間っからステーキは胃がもたれるね・・・
091203_結婚記念日2
あいかわらず超おいしかったですw
091203_結婚記念日1
旦那にご馳走してもらいましたよ~wありがたや~!!

今年は友達とみんなで遊びに行くことが多かったです。
楽しい1年でした♪
仕事も順調で、よかったなぁ~!
来年も楽しく過ごせたらいいなぁ~~!
そろそろ子供も考えないとなぁ・・・
【編集】  13:10 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
結婚記念日、2周年、共におめでとう御座います。
いつまでも仲良く、恋人気分の抜けない素敵な御夫婦で居てください。
私達は、2月で10周年になります、スウィートテンに何を要求されるか
今からドキドキしていますが、旦那から要求するのもアリ?って考えてたりして
kenji@BG |  2009.12.03(木) 22:30 | URL |  【編集】
■kenji@BG さんへ!
ありがとうございます!!
夫婦円満で頑張ります♪
kenjiさんは10年ですか!!大先輩だー!!!
10年目でもラヴラヴですね♪
ブログを拝見させていただいてると、よく分かります♪
スウィートテンという響きがいいですなぁ!
何をプレゼントするのか楽しみにしています★
是非要求してみてください!!(笑)
ミナモン |  2009.12.04(金) 19:13 | URL |  【編集】
新婚さ~んいらっしゃ~いだなまだ二年目だったかと思ったけど付き合い入れるとけっこう長いですなお子さんの為にお下がり溜め込んで待っとるでな~おめでトゥース
そばっち |  2009.12.05(土) 06:57 | URL |  【編集】
■そばっちへ★
ありがとおお~~!!!
何年まで新婚なんだろう(笑)
お下がりとな?!ありがたや~e-266
二人目は予定ないのかい??
ミナモン |  2009.12.06(日) 00:04 | URL |  【編集】
ウチは結婚当初の約束で、10年目までは新婚気分でいましょうと誓いました。
2月で10年が経過するのですが、いまだに新婚気分が全然抜けないので
来年からどーしよーか、困っています。
他所の方達に、「結婚何年目?」と聞かれると
臆面も無く、「新婚○△年」と答えて来ましたが、ホントにどーなる事か?
嫁と協議が必要です。
多分、新婚任期の延長となると思われますが・・・・・・
kenji@BG |  2009.12.06(日) 15:15 | URL |  【編集】
■kenjiさんへ☆
なんと!10年目まで新婚気分だなんて!!!
すばらしい~~~v-238
そして10年たってもラヴラヴ!!
kenjiさん夫婦のように私も頑張りますよ~v-218
おじいちゃんおばあちゃんになっても新婚夫婦でいてくださいねv-10
ミナモン |  2009.12.08(火) 11:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
