2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワクチン

2009.11.20 (Fri)
リンメメタのワクチンに行ってきました!

病院で体重を計ったのですが~

リン → 4.6キロ
去年は4.5キロだったので、0.1キロアップ!問題なし!

メメタ → 7.1キロ!!!???ぎゃぁぁぁ-!!!!!
去年は6.6キロだったので・・・0.5キロアップ・・・・
元々おでぶだったのに、これはやべえええぇぇぇぇーーー!!!!!
原因は運動不足です・・・
リンちゃんはよく遊ぶのですが、メメタは遊んでもあまり動きません・・・
これはほんとやばい・・・!!!!
ご飯の量は同じだけあげているので、やっぱり運動だなぁ・・・

旦那が最近、
メメタ重くなったな~絶対7キロあるよ」
と言っていたのですが、
まっさか~!と思ってたけど、本当に7キロあったとは・・・
はぁ~メメタよ~頑張って運動しようね・・・

ワクチン_091120
こう見ると、メメタでかいね・・・w
【編集】  10:03 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
ひ(((゜Д゜))))メメタ体重増えすぎだよ!
凄いな…
今度遊びに行った時には…お肉がなくなってるか増えてるか…
チェックしるぜ~
まいもん |  2009.11.21(土) 09:05 | URL |  【編集】
メメタんおっきいもんなぁ 最初見たとき、白いトラかとおもったもんv-284
7キロって うちのアーちゃん4.5人分…       重っv-364v-364
がんばって 遊ばせないとねv-530
ピット |  2009.11.24(火) 12:17 | URL |  【編集】
■レスです!
まいっこ>
体重増えちゃったよ・・・
動かないからなぁ・・・困ったもんだねぇ。
今度来た時はどうなってるかなww

ぴったん>
白いトラwww
うちでは白クマって呼んでるよv-39
あーちゃんの4.5人分かぁ・・・
すごいなメメタ・・・
ミナモン |  2009.11.24(火) 14:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
