2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゲーム機

2009.10.29 (Thu)
ついにというか、やっとというか・・・
PS3購入しました♪
新型の薄いやつを!!!
これで我が家は次世代機が揃ってしまいました。
ゲーム機_091028
こんな感じで並べてま~す!
HDD(DVD)レコーダーはゲーム機じゃないけどw

PS3も白がよかったんだけどね~まだ黒しか出てなかったので・・・
ちなみに旧型のPS3360よりも大きいそうで、新型はけっこう小さくなりましたね~
それでもWii に比べたらでかいけどw

これからも夫婦共々ゲームが欠かせない生活となりますw

現在遊んでいるゲームは・・・

旦那↓
デモンズソウル(PS3)
心が折れたらFF11(Xbox360版)

ミナモン↓
遥かなる時の中で3(PSP)※旦那がデモンズ中。
龍が如く3(PS3)※旦那がFF中。
たまにFF11(PC版)

こんな感じでゲーム機の取り合いもなく、平和にゲームやってますw
【編集】  11:11 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
龍が如く3にでてきた沖縄の鉄板焼きのお店 お肉がやわらかくて
激ウマだったよぉv-42
デモンズの対人戦は指輪と魔法で3重に姿かくして後ろからナイフで暗殺v-37で心を折ってしまえv-364
おいら先日DSiと光の四戦士を買っちゃったv-525
お おもしろいたる~~~~v-363v-363v-363
ピット |  2009.11.02(月) 14:06 | URL |  【編集】
■ぴったんへ☆
沖縄うらやますぃ~おいらも行ってみたいなぁv-233
もう旦那がデモンズ飽きてきたってwwww
オンラインで嫌な思いをしたっぽい・・・v-40
ぴったんDS持ってなかったんだ!?
DSiいいなぁ~今度出るLL買ってほしかったなww
ミナモン |  2009.11.02(月) 20:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
