2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタん4周年

2009.10.23 (Fri)
10月22日でメメタんが我が家に来て4年となりました!
ちょっと日記は1日遅れたけど・・・

メメタ4周年1
今年のメメタんは病気一つせず、元気いっぱいでございました。
ご飯のおねだりが相変わらずすごいです・・・

さて、せっかっくなので何かコスプレを・・・
旦那が帽子を構えて・・・

今だーーー!!!
メメタ4周年2
おもちゃに気を取られているうちに!!
メメタ4周年3
頭が大きいメメタんなので、帽子を付けるのに手こずります・・・
メメタ4周年4
はい、できました~!!
目つき悪いぞお~!!笑って笑って~♪
メメタ4周年5
メメタ「取ってぽ・・・」
と、旦那に助けを求めるメメタ・・・

ちょっと帽子が小さいですが~・・・w
メメタ4周年6
うんうん、いい写真が撮れました♪

それからメメタはダッシュで逃げて・・・・

ぎゃ~!帽子に八つ当たり~!!!
メメタ4周年7
メメタキーーーック!!!!

今年も元気いっぱいによろしく!!!
メメタ4周年8
食いしん坊は直してほしいけど・・・無理ね・・・orz

おもちゃでカメラ目線を狙ったのですが~なかなかうまくいかずw

リンちゃんも参加してきましたw
メメタ4周年9
2匹とも4歳になりました~!早いものです~!
【編集】  11:08 |  メメタ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
メメタン誕生日おめでとう(*´∀`)
メメタン可愛いww
癒されますi-175
タマネギ |  2009.10.23(金) 21:46 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ★
ありがとうございます~(≧▽≦)
メメタんはいつもと変わらず元気に成長してくれました♪
今後ともリンとメメタをよろしくですv-238
ミナモン |  2009.10.25(日) 21:06 | URL |  【編集】
にわとりメメタんv-532
おもわずニヤリe-440
お誕生日おめでと!!v-315
元気がいちばん!!v-283
ピット |  2009.10.26(月) 15:16 | URL |  【編集】
■ぴったんへ★
ありがとおー!!
コスプレメメタんいいでしょv-30
元気いっぱいなメメタんだよおv-16
ミナモン |  2009.10.27(火) 13:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
