2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いただきもの

2009.10.16 (Fri)
毎度おなじみ?の、マイタル先生からイラストをいただきました♪
まいたる先生_091016
FF11のミナモンとリンとメメタです♪
いつも美しいマイタル先生!ありがとう!!
メメタが似てるわぁ・・・w
「ハラ●」の●の部分は何の文字が入るのかすら?

本当は、色を塗って載せたかったんだけど、
ちと時間がなくて・・・一色に・・・orz
またマイタル先生コレクションが増えたわ~!うふふ~


さてさて~今週末は、旦那の地元の川越祭りに行ってきますよ~
旦那の両親から招待してもらいました♪
うちの両親も一緒に行きます~どんなお祭りかドキドキです!
【編集】  22:48 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
(`д´)黒以外なーい!

こんすぅは風邪ひいちまってダウン。。。
みなもんもきいつけロー

鼻にティッシュを差し込んどかないと流れる流れる。。。
まいたる |  2009.10.17(土) 01:02 | URL |  【編集】
ハラ黒(゜∀゜)
ヒカル |  2009.10.17(土) 09:52 | URL |  【編集】
■まいたる&ヒカティへ
おまえらあ~ヽ(`Д´)ノ

マイタル先生お大事に・・・
新型インフル流行ってるからなぁ。
引きこもりでゲームしとけ★
ミナモン |  2009.10.17(土) 11:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
