2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

伊豆大島~2日目~

2009.10.15 (Thu)
10月11日。
伊豆大島旅行2日目に突入です!

ホテルを10時にチェックアウトをして、
いよいよ~三原山に登ります!!
091010_大島2日目1
うひょぉ~頂上遠いなぁ!!
091010_大島2日目2
気合いを入れて行くぞー!!!!
091010_大島2日目3
頂上までの道は舗装されていて、歩きやすかったです!
だけど坂が急になってきて、だんだん足が・・・
091010_大島2日目4
よ~しもうちょっとだー!いくどおー!!!!
旦那に背中を押してもらって、あと一息!

続きはコチラ↓をポチっと★

【More・・・】

ついた~~~!絶景です!!!!!!!!!091010_大島2日目5
歩いてきた道が見えます・・・よくここまで登ったなぁw
091010_大島2日目6
火口も見に行ってみました。
091010_大島2日目7
もっと煙がモクモクと出ているかと思ってたけど、なかったですw
景色を楽しんで、山を降りました~
帰りは超ラクチン!!
降りたところで、甘いものを食べました~!
091010_大島2日目8
アイスクリーム♪

帰りは船で帰るので~タクシーで港へ~
船に乗る前にお昼御飯を食べました~!
奮発してメダイ定食!2千円!!
091010_大島2日目10
メダイの頭がドカーン!と!
091010_大島2日目11
目玉は気持ち悪くて食べれなかった・・・コラーゲン・・・
そして、ハマグリサザエも食べました!
091010_大島2日目12
うめぇぇぇ~~!!!!食いまくりだ・・・・

酔い止めの薬を飲んで、船に乗り込みます!
091010_大島2日目13
帰りの船は~かわいいピンク色w
091010_大島2日目14
超高速ジェット船です!約2時間で東京に着きます。
みんな爆睡であっという間に着きましたw

大島を満喫できた一泊二日旅行でした~!
小さい島かと思いきや、けっこう広くて、観光もとてもよかったです♪
これにて伊豆大島旅行日記はおしまいで~す!
友達もとっても満足してました☆
【編集】  10:17 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
