2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

伊豆大島~1日目後編~

2009.10.14 (Wed)
リス村の次は~
お昼ご飯を食べに~!!

海沿いにある焼肉屋さんへ行きました。
091010_大島1日目12
ここも眺めがすごい♪
091010_大島1日目13
ハラミ定食!091010_大島1日目14
昼間っから焼き肉とは贅沢だわ~w
091010_大島1日目15
朝は曇ってて心配してたけど、お昼から晴れて、天気がよかったです~!

まだまだ続きます!
続きはコチラ↓をポチっと★

【More・・・】

15時に、レンタカーを返して、港でホテルの送迎バスに乗りました~!
そのホテルなのですが~
ネットで見た時は部屋のお風呂の窓からの景色がすごくよかったんだけど~・・・
着いてみてビックリ・・・お風呂に窓がない!!!!
やられたーwww
まぁいいか~部屋からの眺めはよかったので~↓
091010_大島1日目16

ホテルに到着して、まったり露天風呂に入って、ご飯まで卓球大会!!
091010_大島1日目18
アイスをかけて勝負しました~w
そして夕食の時間に~
091010_大島1日目19
夕日がキレイだったのでパシャリ★

夕食はこちら!
091010_大島1日目20
091010_大島1日目21
この串はどうやって食べるのかとおもいきや!
091010_大島1日目22
自分で揚げて食べるそうで~おいしかったです♪

旦那が別料金で注文したべっこう寿司
091010_大島1日目17
これもおいしかったなぁ!

夕食を食べたあと、また温泉に入って、まったりな夜を過ごしました~!
これで1日目終了です♪
次の日は、山を登るのです!!
続きはまた明日!!!
【編集】  10:47 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
