2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

伊豆大島~1日目前編~

2009.10.13 (Tue)
10月10日に伊豆大島へ旅行へ行ってきました~!
友達も一緒にプチ旅行です♪

行きは飛行機で大島へ!
30分で到着!早っ!!!
ジュースが出なかった・・・w
乗った飛行機↓
091010_大島1日目1
小さいなぁw

空港でレンタカーに乗り換えて、島を観光です~!

空港近くのぶらっとハウスへ~!
目的は、大島牛乳を使ったソフトクリーム!
091010_大島1日目2
濃厚でおいしかった~!!

次にリス村へ~!
091010_大島1日目3

ちょっと長いので・・・
続きはこちら↓をポチっと♪

【More・・・】


シマリスちゃん!かわいいわ~ん!
091010_大島1日目4
エサをあげれるということで、早速あげてみることに!
ハイイロリスがいっぱいいました~!
091010_大島1日目5
わらわらと集まってきますw
091010_大島1日目6
手のところまで登ってくるリスちゃん達。。。
旦那が襲われていましたwww

ウサギもいて、ウサギちゃんにも餌をあげました♪
091010_大島1日目7
こちらもわらわらと集まってきますw
091010_大島1日目8
膝にお手手を乗せて・・・かわゆ~~い!

旦那が気に入ったブサイクなウサギちゃんw
091010_大島1日目9
ライオンウサギというそうです♪

景色がすごくよかったです~!
091010_大島1日目10

広場で、はしゃぐオッサン(旦那)↓
091010_大島1日目11
リス村すごく楽しかった~!!

続きはまた明日~!
まだ1日目が終わってない!!
【編集】  10:24 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
りす園いいなぁe-251
おいらもリスに囲まれてみたいっす!!!
うさぎもこんなにひとなつっこいとはw
ピット |  2009.10.13(火) 13:42 | URL |  【編集】
おお晴天でよかったですねi-1
リス、うさたん(*´Д`)
かわゆいですねi-189

旦那様wwwwハイジャンプwwi-234
タマネギ |  2009.10.13(火) 19:38 | URL |  【編集】
■レスです!
ぴったんへ★
リス&うさぎめちゃかわいかったよおー!!
餌が無くなったって分かると、どっかいっちゃったけど・・・w
うさぎの毛がフワフワで気持ちよかった。。。v-10

タマネギさんへ★
台風の後だったので、心配してたのですが~
晴れてよかったです~!!
旦那のハイジャンプw
いい年したオッサンがはしゃいでました・・・v-12
ミナモン |  2009.10.14(水) 10:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
