2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自動でご飯

2009.09.28 (Mon)
朝、メメタに起こされるのがあまりにも辛いので、
(しかも私だけ起こす・・・)
こんなものを買ってみました!

ペット用自動給餌機!!!
自動給餌機1_090928
実は前からほしかったんだけど、なかなかいい感じのが見つからなくって~
うちは共働きで、帰ってくるのも遅いのでねぇ・・・あると便利かなぁと思っていました。
そして、ある日これを見かけて一目ぼれw
形がかわいいわ~♪耳もついてる♪
自動給餌機2_090928
ドライフードがたくさん入ります♪
1日3回の時間設定ができまして、5グラム単位出すことができます~!
細かく設定ができるので、これは便利!!

ドライフードが出てくるところを動画で撮ってみました♪BGMも付けてみましたw
※ケータイからは見れません。


動画では手動で出していますが、時間指定していれば、その時間に出すことができます。
朝と昼はこれを使ってご飯をあげることにしました♪
ただ・・・メメタが全部食べそうなので、少ない量を出しています・・・
リンちゃん食べれなかったらごめんよ・・・いや、きっと食べれてない;;

いたずら大好きなリンちゃんなので~フタを空けようとします・・・
せっかくかわいいの買ったのに、ガムテープで補強することに・・・
かわいそうな姿になってしまいました・・・
その写真は載せませんww
【編集】  23:48 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ウチに猫が居た頃、こういうのを買おうか迷っていました。

大抵、朝のエサ欲しさに起こされる人って決まってるんですよね。

我が家は義理の母でした・・・・・・・・・だから買わなかったんですが

自分が起こされてたら絶対買ってたなーーーー

ちなみにコレでお幾らですか?
kenji@BG |  2009.09.29(火) 21:13 | URL |  【編集】
■kenji@BGさんへ☆
そうそう、起こされる人は決まっています・・・
とにかくメメタはしつこく起こすので、朝からイライラしちゃいますw
自動のは、だいたい留守が多い人は買うみたいですね~
これは性能がいいので1万ちょっとしました。
安いのだと5千円くらいのがあります。
ミナモン |  2009.09.30(水) 11:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
