2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リンちゃん4周年

2009.09.25 (Fri)
今日で、リンが我が家に来て4年になりました。
4歳です♪
今年は足がハゲちゃったりして、心配したけど、
それ以外は病気もなく、元気いっぱいでした!

そして、いつも旦那と一緒でした♪
リン4周年5_090925
旦那がゲーム中でも~

リン4周年4_090925
旦那がソファーにいるときでも~

リン4周年3_090925
旦那がベッドで寝ているときでも~

いつも一緒なのです♪
幸せそうなリンちゃんだね♪
旦那はもっと幸せそうですがwww
リンといるときの旦那の顔がね~見せたいくらいデレ~っとしているのですよ・・・
本当にリンが大好きみたいですな・・・
もう嫉妬するのも疲れたね!!w

リンちゃん、今年も元気なところをいっぱい見せてね!
リン4周年1_090925
早く一軒家に引っ越して、いっぱい走り回ってほしいなぁ・・・
リン4周年2_090925
何故か一眼レフだとかわいく撮れないリンちゃん・・・
ピントを合わせるときにライトが光るので、細目になってしまうのです。
クリクリお目目がなかなか撮れず・・・
う~んもっとかわいく撮りたかった!!

以上、親バカ日記でしたw
【編集】  10:29 |  リン日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■相変わらずの美人さんですね
ご無沙汰しております。
コメントのカキコミはしていませんでしたが、
閲覧はしていたんですよーーーー
変わらずに美しい猫ちゃん達に囲まれて、
幸せそうですね。
我が家は、夢の中で犬猫と遊んでる夜が続いています。
それにしても羨ましい。
kenji@BG |  2009.09.26(土) 16:46 | URL |  【編集】
リンちゃんお誕生日おめでとうでぇす(*´∀`)
リンちゃんかわいいですよ!!!
旦那様が羨ましい。
タマネギ |  2009.09.26(土) 22:22 | URL |  【編集】
■レスです♪
kenjiさんへ☆
ご無沙汰してます~!
私もkenjiさんのブログ毎日拝見させていただいてます♪
猫に癒される毎日でございます~
旦那がリンちゃんにメロメロすぎるのですが・・・
長生きしてほしいです♪

タマネギさんへ☆
ありがとうございまっす~!!
来年も元気に誕生日が迎えられますように♪
旦那にベッタリすぎますよね!ちくしょう!!
ミナモン |  2009.09.28(月) 14:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
