2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シルバーウィーク

2009.09.24 (Thu)
あっという間に連休が終わってしまった・・・
ん?シルバーウィークって今週いっぱいまでのこと??


敬老の日に、北海道のおばあちゃんにお花を贈りました♪
去年はおじいちゃん&おばあちゃん人形が付いてるやつだったんだけど、
今回は・・・
敬老の日_090921
真ん中ににゃんこの形をしたお花が!!!!
ん~びみょう・・・?かわいいかな?w
でも、喜んでくれたのでよかったです♪


前回の日記で、プライベートでゴタゴタしていると書きましたが~
連休中はそのことで忙しく、あっというまに休みが終わってしまいました・・・
何かというと、土地です!!
先週、いい土地が見つかって、見学したりしてました!
今週、土地を購入できるか決まります。
どうなるか・・・ドキドキです。
早くマイホームがほしい~!!
【編集】  10:12 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
