2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャンプ!~1日目~

2009.08.27 (Thu)
22~23日キャンプへ行ってきました~!!
会社の友達8人+子供1人で車3台で行ってきました。

埼玉のおくちちぶ両神キャンプ場というところへ向かいます。

と、その前に、寄り道を!!!
荒川のライン下り~♪
090822_キャンプ1
晴れてて暑かったけど、風が気持ちよかった~!
090822_キャンプ2
ライン下りって初体験かも!!
090822_キャンプ3
流れが激しいところもあって、アトラクションみたいでした~!
すごく楽しかった~!!!

お昼ご飯を食べて、夜ごはんの食材を買って・・・
いよいよキャンプ場へ!!
090822_キャンプ4
山奥で川がすぐそばにあって、まさにキャンプ場!という感じでしたw
テントではなく~バンガローで一泊します♪

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】

090822_キャンプ5
こんな感じのお部屋。
090822_キャンプ6
10畳のバンガローを2つ借りました~!

夜ごはんまで川で遊ぶことに!
川が冷たくて気持ちいい~!!!
090822_キャンプ7
買ってきたスイカを川で冷やす・・・w
夜が楽しみだ!
090822_キャンプ8
フリスビーで遊ぶ大人たち・・・w

夜はバーベキューだぁぁぁーー!!!!

まずは、一品目・・・
090822_キャンプ9
男焼きそば!!!!
男性チームが作ってくれました♪

そして、二品目・・・
090822_キャンプ10
パエリア~!!!
女性チームが作りました♪
キャンプでパエリアなんて、おしゃれぇぇ~w
どっちもすごくおいしかった~!!

この時点でけっこうお腹が膨らんでしまいましたが・・・

メインディッシュ!!!
090822_キャンプ11
バーベキュー!!!!
長ネギの一本焼きが豪快www
どうやって食べるかというと・・・
外側の皮をむいて、調理ばさみでチョキチョキ切っていただきました~!
うまいんだ~これが~!!!!!
バーベキューでしかできない食べ方ですなw

男性チームでパシャリ☆
090822_キャンプ23jpg
メメタがいっぱい・・・w

デザートはもちろん・・・
090822_キャンプ12
スイカでーす!!!
川で冷やしてたから、冷たくておいしかったわ~ん!!!
090822_キャンプ13
↑スイカを食べすぎた人wwwww

夕食のあとは、お風呂に入りたかったのですが~
夜8時までしかやってなくて、間に合わず・・・
次の日に温泉に行くことになりました♪
こんな感じで1日目は終了です!
続きはまた明日♪
【編集】  10:50 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
