2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記☆その3~ライブと横浜~

2009.08.20 (Thu)
夏休み日記最後でございます~!

8月15日(土)
GLAYのライブのため新横浜へ!!

ライブの前にちょっと寄り道を・・・

新横浜でやっている、ラーメン博物館へ行ってきました!
ラーメン大好き夫婦なので、ここは一度は行ってみたかったところですw
いろんな地方のラーメンが食べられるのです~!!うほー!!
090815_横浜2
ビルの中に入ると~!そこは別世界!!!
090815_横浜3
昔の町並みがありました~!すごい雰囲気出てていい感じだ!!!

ではでは、早速ラーメンを・・・と思ったのですが、さすがお盆・・・混んでるー!!!
1時間くらい並びました・・・・
一軒目はこちら!
090815_横浜4
山形「龍上海本店」からみそラーメン♪
上に乗っているからみそを溶かして食べます~これはうまい・・・

そして二軒目!!!
また45分くらい並んだ・・・並びつかれた・・・
090815_横浜5
博多「ふくちゃんラーメン」ラーメン♪
とんこつラーメンだと思っていたら、醤油の味が濃くてちょっとしょっぱかったかなぁ?
おいしかったけど!

もう一軒行きたいところでしたが並び疲れて、時間もそろそろヤバかったので、
ここまでとなりました・・・残念w
ちなみにラーメンは、はしごできるようにミニサイズがあるので、これを食べてましたw
さすがに普通に一人前食べてたら一杯で限界ですw
まだまだ食べれなかったラーメンがあったので、また来なければ!!!!

さ~て!いよいよGLAYのライブへ~!!!
090815_横浜6
日産スタジアムで7万人のライブです!すげー人だぁ・・・
二日間で15万人とか・・・まだまだ人気あるんだねぇw
090815_横浜7
ライブ1時間前に到着~!
グッツとかみたかったけど、すごい行列で断念w
090815_横浜8
17時~20時までのライブを楽しんだのでした~♪♪♪
すっごおおおーーーーくよかったです!!!!!
GLAYファンではない旦那でも楽しめたようですw
いつも無理やり連れて行ってすいません・・・
GLAYファン仲間が近くにいないものでTT

ライブが終わって、桜木町へ移動~!
今日はホテルで一泊です♪
090815_横浜1
めちゃ夜景がキレイだーーー!!!!!
いい部屋とれたなぁw

まだ続きます!
続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】

8月16日(日)
横浜中華街へ~!!
横浜に来たんだから、行ってみっか!というノリで行くことになりましたw

朝のホテルからの眺め。夜とは大違いですねw
090815_横浜9
さてさて、下調べとかなんもせずに出発w
090815_横浜10
横浜中華街に到着!
090815_横浜11
とりあえず中華食おう!ということで、おいしそうなお店に入りました。
090815_横浜12
ランチのコース料理を頼みました~1600円くらいだったかな?
味は・・・・普通でしたwwww
う~んもっとちゃんと有名なお店とか調べて行くんだったなぁw
090815_横浜13
とりあえず中華街をブラブラ・・・
中華料理屋しかねぇ!あたりまえだけど・・・w
食べ歩きの肉まんを買って、中華街っぽさを満喫♪
090815_横浜14
肉まんも・・・まあまあでしたw

これにて、夏休み日記終了でございます~!
けっこう充実した夏休みだったので、よかったですw
【編集】  09:06 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
