2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記☆その2~旦那の実家と富士花鳥園~

2009.08.18 (Tue)
引き続き夏休み日記です~♪

8月12日(水)
旦那の実家へ~!!
埼玉の川越にある、旦那の実家へ行ってきました~!
なんと、初めての一泊w

夕食にうなぎをご馳走になりました!
川越にくると、よくここのうなぎをご馳走になっています・・・ありがたや・・・
超おいしいんです・・・高級うなぎ・・・

うなぎの前に、酢の物♪
090812_花鳥園1
これも~めちゃウマです・・・
090812_花鳥園2
お刺身もいただきました!!!
この時点でけっこうお腹が・・・w
090812_花鳥園3
キター!!!うなぎちゃ~~ん!!!!
090812_花鳥園4
旦那はあこがれだった白焼きを食べましたw
旦那のご両親にはいつもおいしいものをご馳走になってます~ありがとうございます~!

そして旦那の実家でまったりと一泊♪
090812_花鳥園5
実家のにゃんこのタクヤくん
090812_花鳥園6
10歳くらいみたいで、お爺ちゃんw
だけど、まだまだ現役で外で走り回っているそうですw

まだ続きます~!

続きはコチラ↓をポチっと♪

【More・・・】


8月13日(木)
富士花鳥園へ!
旦那の両親と妹さんと5人で車で行ってきました!
090812_花鳥園7
入っていきなりびっくり~!
フクロウがいるううーーー!!!!!
だけど・・・
090812_花鳥園8
あうう、カメラを向けると顔をそむける・・・
090812_花鳥園9
ちょっと伸びてる・・・w
シャッターチャンス!!!!!

他にもたくさんの種類のフクロウがいました!!!
フクロウを飼っている友達に写メを送ったら、ここに来たことあるようで、
フクロウ好きはやっぱり来るんだなと思いましたw

奥に進むと・・・
090812_花鳥園10
すご~~~い!お花がああーーー!!!!!
090812_花鳥園11
めちゃくちゃキレイで感動しました~!
090812_花鳥園12
ああ~一眼レフを持ってくるんだった~
普通のデジカメしか持ってこなかった・・・

鳥に餌をあげたりできるのですが~
090812_花鳥園13
手乗り~~~!!!!
旦那がとても気に入ってましたwww

そして、外で鷹とフクロウのショーを見ました!
090812_花鳥園15
ちょっと鷹が小さいですが・・・富士山が見えてました!
外国人の鷹使い?の人が、見事に鷹を飛ばしていましたよ~!
最後に記念写真!
090812_花鳥園14
あまりにも近すぎて頭つつかれると思った・・・w
富士花鳥園おすすめです!
また行きたい・・・

お昼は・・・
090812_花鳥園16
馬刺し!!!!
090812_花鳥園17
ほうとううどん!!!!
味は・・・ちょっと薄かったですw

このあとは、忍野八海というところに行ったのですが、
2年?3年?前に旦那と一緒に富士急に行ったたきに来たことがありましたw
まさかまた来れるとは・・・びっくりでしたw

旦那のご両親に色々お世話になって、
すごく楽しかったし、いい思い出になりました~!

おでかけ日記は次回で最後でっす!
【編集】  10:48 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
