2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記☆その1~八景島~

2009.08.17 (Mon)
夏休みが終わってしまったぁぁぁーー!!!!
この切なさと言ったら・・・・

さて、気を取り直して、夏休み日記を書いていこうと思います!
夏休み中にお出かけした日記を書いていきますです~。
それ以外は家でモンハン3をやってましたw
この日記もそのうち・・・

8月9日(日)
八景島シーパラダイスへ行ってきました!
行ってみたいな~と思っていたところだったので、嬉しかったあぁぁぁw
大人7人子供1人で、2台の車で行きました。
090809_八景島1
この日は天気がよかったんだけど、超暑かった・・・
090809_八景島2
海がキレイでした~!

水族館へGO~!
イルカのショーを見ましたよ~!!
090809_八景島3
すごいバランスだぁ・・・w
090809_八景島4
白イルカかわいかった!
090809_八景島5
イルカのショーはほかの水族館で見たことあったけど、ここのが一番すごいなぁと思いました。

そして、水族館の中を見学~!
けっこう広くって、全部見るのに時間がかかりましたw
090809_八景島7
クラゲの大群・・・きもちわるいw
090809_八景島8
ニモがいっぱい♪
090809_八景島6
↑旦那w
こんなに近くにイルカが!!!

遊園地にも行ってきましたよ~!
ジェットコースターで三半規管をやられました・・・w
みんな具合が悪くなっていたw
090809_八景島9
このウォーターなんとか・・・名前忘れちゃった・・・
これがすごかった!
座っている席によっては、水がバサーっとかかって・・・w
びしょ濡れになっている人もw
最後にフリーフォール(上から一直線に落ちるやつ)に乗ろうということになったんだけど、
みんな苦手で、私と旦那と友達と、3人で乗ることに・・・
超こわかったけど、超楽しかったね!!!!!!!
何年振りにフリーフォールに乗っただろうかw
絶叫系が大好きです♪

こんな感じで、八景島を満喫したのでした♪
とてもいい思い出になりました。

夏休み日記はまだまだ続くよ~!!
【編集】  20:35 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
