2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プレゼント

2009.08.06 (Thu)
誕生日の夜は、平日でちょっと仕事がバタバタしていたので、
お惣菜を買って帰りましたw
誕生日プレゼント4_090805
こんな感じの夕食。
誕生日プレゼント5_090805
もちろんケーキも!
二人用のケーキで小さいですがw
お祝いお祝い♪

そして!義母さんからプレゼントが届きました!!
誕生日プレゼント3_090805
すごい立派なお花~!!!!
後ろにリンちゃんがww

会社のお友達からもたくさんプレゼントをいただいてしまって、
幸せ者です~ありがとう~~!!!!

いつもかわいいみんなのアイドルのまいたる先生からもイラスト付きでプレゼントをもらいました!
誕生日プレゼント1_090805
さすが先生~!!!ステキなイラストですねぃ!!
ちゃんとリンメメタもいるよ~!!
FF11のキャラクターで描いてくれました♪
裏にはオマケも・・・
誕生日プレゼント2_090805
さすが~美しいマイタル先生~ありがとお~!!!
ケケケ・・・と笑う先生・・・そっくり・・・
【編集】  20:11 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
最後の文章で何もかもおじゃんだな。。。w
みんなに祝ってもらってよかったな~♪

おらは、前に誕生日にだーれもおめでとうも言ってもらえず
次の日に、カァちゃんから忘れてたとおめでとうもない
メールが来た思い出があるべ。
今でも切ない誕生日だべ。

うまそうな弁当くれ。
まいたる |  2009.08.07(金) 01:19 | URL |  【編集】
■まいたる先生へ☆
文字が小さいのも気が付いたか?w

おいらと出会ってからは、毎年幸せな誕生日だろぉ~♪
今年は何もプレゼントしようか悩む~!!
うまそうな弁当にするかw

某イベント終わったら遊びにこいよ~!!
ミナモン |  2009.08.07(金) 12:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
