2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実家でまったり③

2006.12.31 (Sun)
今回はメメタの兄弟をご紹介~!

札幌のいとこが飼っているちゃんです~★
帯広に連れて来てくれました~♪
20061231095508.jpg
メメタに似てるでしょ?
真っ白で~毛並みもほぼ一緒です~(´∀`)
体系もポッチャリで・・・
体重は5キロ弱らすい~!ちょっと太りぎみかしら?
だけど、めったに来ない家&めったに会わない猫だから、
緊張して怒りまくりのちゃん・・・(つд`)
20061231094258.jpg
姫「近寄らないでー!!」
って言ってるみたいだ・・・w
リンもビックリしちゃって「シャー!」
って言ってましたw

せめてメメタとツーショットを!
と、頑張って撮ってみたものの、うまく撮れず・・・
20061231094317.jpg
(左)ちゃん   (右)メメタ

一年前の写真
>20070102120032.jpg
(左)ちゃん   (右)メメタ

小さかったあのころ・・・(つд`)
並べて見ると違いがハッキリしますねいw
ちゃんは~今日の朝札幌に帰ってしまいました~!
また来年の冬会おうね♪

さてさて、
今日は大晦日でございます。
我が家は大晦日にご馳走を食べて、年越しをします★
元旦もオセチを食べるんですけどね(´∀`)
食いまくるぞおぉ~!

よいお年を~★☆★
【編集】  10:04 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■Σ( ̄□ ̄;)
そっくりだ~!!!
2匹とも大きいね・・・
威嚇してる所見たかったわ。生で(´・ω・`)
今日の夜のご馳走楽しみね~(´∀`)
うちもご馳走~
まいもん |  2006.12.31(日) 13:44 | URL |  【編集】
■兄弟…
姫ちゃんとメメタの見分けが付きません(´Д`;)
ヒカル |  2006.12.31(日) 14:19 | URL |  【編集】
■(´∀`)b
まいっこ>
生で喧嘩してるとこえろは迫力あるおw
殴り合いとかはないけどね(´・ω・`)
ご馳走んまかった~♪

ヒカルちゃん>
書き込みありがとう♪
ミクシーほど書き込みないからブログってなんだか寂しいわあww
むむ・・・メメタと姫ちゃんの見分けが付かないか!
よ~~く見てごらん♪
ミナモン |  2007.01.02(火) 09:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
