2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プリンちゃんの本

2009.07.14 (Tue)
今日は叔母のプリンママが経営している、
【猫のお洋服屋さんキャットプリン】の宣伝をさせていただきます~!

7月11日に、プリンママの愛猫、プリン&幸太郎の写真集が発売されました!
プリンちゃんカバー写真
おしゃれが得意なプリンちゃんが表紙です♪
すごいですよね~うちの子は洋服とか無理です・・・

そして!8月2日に新宿紀伊国屋でサイン会をやるそうです~!
整理券がないと入れないそうですが、そのあたりの詳しいことは、
キャットプリンのHPか、私にメールをいただければ、ご連絡さしあげます。
メールはブログの下にあるメール★フォームをお使いください。(ケータイからは見れません。)
私はサイン会に行く予定です♪
友達にも声をかけてますw
マイタル先生よろしく~w
【編集】  10:16 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
(´А`)ノ おでもいきたいじょろー連れてってくれー。
まいたる |  2009.07.14(火) 16:26 | URL |  【編集】
■まいたるへ★
マイタルしぇんせ~お願いしまあ~す(≧▽≦)
プリンちゃんむちゃかわいいどお~!!
あ、マイタル先生には勝てないけどね・・・!!!
ミナモン |  2009.07.15(水) 12:42 | URL |  【編集】
うむ!さすがみなもん!
教育が出来てるな!(゜д゜)ノ アッパレ
まいたる |  2009.07.16(木) 01:47 | URL |  【編集】
■まいたる先生へ>
だろお~!!なんかくれ!!!!
ミナモン |  2009.07.16(木) 11:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
