2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

会社スタート

2009.07.02 (Thu)
ご無沙汰です~!
昨日から無事に会社復帰ですw
長く暇なRVも終わり、あっという間な一ヶ月でした。
仕事頑張るぞう!
しばらくは忙しくないので、まったりお仕事です♪

先週、6月4本目の映画となる
トランスフォーマーリベンジ
を観てきましたが、面白かった・・・・!!!!!
6月で観た映画の中で一番よかったです。
そして次はエヴァを観に行こうかと・・・w
かなり評判いいみたいで、気になります♪
7月も映画三昧かなぁ?w

写真が何もないのも寂しいので・・・
半おっちゃん座り_090701
ソファーでおくつろぎメメタんw
半おっちゃん座りww
メメタはスコなのに、おっちゃん座りをしないのです~
リキみたいに座ってほしいなぁ~
【編集】  20:43 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
あと一日帰るのが遅ければ一緒に見に行きたかった!トランスフォーマー前作が面白かったから今度は何か一緒に行こうぜ
そばっち |  2009.07.06(月) 09:55 | URL |  【編集】
■そばっちへ☆
なんと!帰る次の日はお休みだったの!?
ああ~一緒に映画観たかったわ~ん!!
今度帰った時に何か観に行こうね!!!
トランスフォーマーリベンジ面白かったよ~♪
ミナモン |  2009.07.07(火) 11:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
