2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実家でまったり②

2006.12.30 (Sat)
今回はにゃんこおしゃれ写真を~♪
お祖母ちゃんの家に、たくさん猫用のおしゃれ服があったので、
借りてきました~(´∀`)やったね~♪
さすが叔母であるプリンママ(※猫のお洋服屋さんキャットプリンで有名★)
の実家だわ~ん!!!w

リンメメタおしゃれ集ご覧あれ~★☆

20061230214329.jpg
ちょっと遅れてしまったクリスマス装備♪
帽子もあったのですが~・・・無理でしたorz
リン動きすぎ・・・

20061230214344.jpg
メメタが・・・顔でかすぎて、大福みたいに;;

20061230214358.jpg
妹になんとか抱っこしてもらって撮れた・・・
アヒルリン

20061230214437.jpg
ハリポタメメタwマントが無いですが(´д`)
帽子ちいさ・・・あ、頭がデカイのかorz

20061230214454.jpg
金太郎メメタ!ピッタリ!!
ズラもあったのですが~頭がデカすぎt(ry
しかし目つき悪い・・・(´д`)

まだたくさん服があったのですが、
逃げたり暴れたりで、なかなかかわいい写真が撮れず・・・
修行が必要なようです・・・
またいい写真が撮れたら載せようと思います♪
モデルへの道は遠い~(´・ω・`)
【編集】  22:02 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■(´∀`)
メメタの写真が笑える~!!!(´∀`)
おひょひょ
赤い大福が一番好きです(笑)
まいもん |  2006.12.31(日) 13:25 | URL |  【編集】
■(゜д゜)
メメタ笑えるでそ・・・
ほんと頭でかくて・・・(´д`)
大福いいよねw
ミナモン |  2007.01.02(火) 09:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
