2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実家日記~おでかけ編~

2009.06.23 (Tue)
実家にいる間にお出かけしたところを・・・
と言っても、あまり出かけませんでしたw
外食したり映画見たりばかりだったので。

だけど!

唯一紹介できる場所があった!

花畑牧場♪に行ってきましたよ~!
おでかけ8_0906
帯広から30分くらいで着きました。
おでかけ1_0906
平日なのにけっこう人がいました~!
週末は駐車場がいっぱいになるくらい混むそうです。
おでかけ5_0906
話題の生キャラメルとかチーズとかズラリ並んでおりました!
おでかけ6_0906
すぐそばに、カフェもありました~!

おでかけ3_0906
生キャラメルがかかったアイス!激ウマ!!!!

おでかけ4_0906
生キャラメルソフトクリーム!これも激ウマ!!!!

おでかけ7_0906
広い敷地に色々見学できるところがありました。

おでかけ9_0906
ホエー豚の豚丼があったけど、この後ジンギスカンを食べに行く予定だったので、
残念ながら食べれませんでした・・・
今度来たら食べようw

こんな感じで実家にいる間おでかけしたのはここだけでしたw
【編集】  00:15 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
花畑牧場の帰りに食べに行ったというのは
白樺のジンギスカンですか?
あそこは、本当に美味しいですよね。
ラムも食べましたが、私はマトンのほうが好きです。
また食べに行きたい・・・・・・・・
出張したいなーーーーーーー
kenji@BG |  2009.06.24(水) 11:55 | URL |  【編集】
■kenji@BGさんへ
そうそう!白樺ジンギスカンです♪
帯広では白樺ジンギスカンのほかにもう一箇所焼肉屋に行きましたが、
そこもかなりおいしかったです!カルビとかタンとか!
もちろんジンギスカンもありました♪
出張あるといいですね!
ミナモン |  2009.06.24(水) 19:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
