2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

応募

2009.06.16 (Tue)
しっぽなさんのブログを拝見して、私も応募してみました・・・w

極楽ねこカレンダーフォトコンテストに!!!
実家で暇だったので・・・一眼レフ実家に持ってきてよかった(笑)

リンと実家のリキの写真を応募してみましたよ~!!
メメタはいい写真が撮れなかったので、そのうち応募するかも・・・

リンはこの写真をバッチリ カメラ目線のニャンコに応募♪
りん1_090616

リキは昨日ブログに載せた変顔の写真をむにゃむにゃ おやすみ中のニャンコに応募しました♪

アクセス数が多い上位3位までは確定でカレンダーに載るそうですが、さすがにそれは無理ですね・・・
もしよければ探してクリックしてくださいね☆



【編集】  10:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
リンちゃん、メチャ可愛いです。
ツンデレ系? 美人さんですねー。
東京方面は暑い季節なんでしょうねー
気温の変化に体調を崩さないようにしてくださいね。

北海道は3週連続で雨のサバゲーでした。
14日の日曜は、前日から降ってたから参加者が来ないべって
思ってたら、70人位集まってしまい、主催者として「中止」と言えず、
合羽着てプレイしてました。
今週の日曜も雨の予報・・・・・・・またゲームだぁぁぁぁ
kenji@BG |  2009.06.18(木) 13:50 | URL |  【編集】
■kenji@BGさんへ
リンかわいいですか?ありがとうございます♪
ツンデレはメメタかもしれないです(笑)
北海道は梅雨が無いですが、私が実家にいる間はずっと曇りでした・・・
東京に帰ってきて、ジメジメしてて、改めて北海道は過ごしやすいと思いました!
サバゲー70人ってすごいですね!
雨でサバゲーって大変そうだぁ・・・
私が参加させてもらってるところは、雨が降ったら中止になりますが、
集まってしまうのがすごいですね!
ミナモン |  2009.06.22(月) 13:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
