2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタ枕2

2009.05.30 (Sat)
またリンメメタ枕の虜になっています♪
メメタ枕3_090531
ふわふわだもんね~!
だけどお尻の近くは・・・・・・


さてさて!多忙だった仕事がひと段落しました~!!
6月は一ヶ月 RV ( リフレッシュバケーション ) をいただきました♪
一ヶ月お休みです!!!やっほー!
これがあるから今の仕事頑張れますw

私は休みですが旦那は普通に仕事なので、特にどこか旅行に行く予定はありません・・・
せっかく一ヶ月休みなのにね~海外行けちゃうね!
今は新型インフルエンザがあるから、海外はあぶないか。。。
とりあえず6月8日から実家に2週間ほど帰る予定です♪
ブログは休暇中まったり更新になると思います~
いつもまったりだけど・・・
【編集】  11:50 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
凄いですねー
バケーションなんて頂ける会社なんですか?
羨ましいです。

北海道の夏の日差しをタップリと浴びて、元気を充電してください。

私は先週の日曜に安平町で、今週の日曜は小樽でまたまたサバゲーです。
当然その次の日曜も予定が入っていますが、40過ぎのオヤジが毎週毎週
サバゲーばっかりしていて、良いのか?
と思う事が・・・・・・・・・・・・・・・・いや、すみません、考えるの辞めました。
目標は、年金貰える年になっても現役を続ける事です。

何なら帯広方面のゲーム会を御紹介しましょうか?
kenji@BG |  2009.06.02(火) 18:25 | URL |  【編集】
■kenji@BG さんへ☆
そうなんですよ~バケーションもらえちゃうんです!
ただし、仕事は激務な時期が長いのです・・・。

すごいですね~!
毎週サバゲー!いいじゃないですか~健康的で!
家に引きこもってゲームばかししてる我が家よりは全然いいですよ♪

あ、実家にはサバゲーグッツは持っていかないので、
家でのんびりする予定です♪
小心者なので、一人では参加しないと思います;
ミナモン |  2009.06.03(水) 19:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
