2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タイフェスティバル

2009.05.16 (Sat)
土曜日に代々木公園でやっているタイフェスティバルに行ってきました!
タイフェス1_090516
仕事だったんだけどお昼にちょっと抜け出して・・・w

友達と行ったのですが~すごい混んでた~!
原宿の駅からすごかった。。。
タイフェスティバルになにがあるかというと、
タイ料理の屋台がずら~~~っと並んでいるのです!
タイフェス2_090516
こんな感じでズラリと屋台が!!
人混みでよく見えないけど・・・
これはほんの一部でまだまだたくさんありました~!!

とりあえずおいしそうな料理を買って、空いてる場所に移動しました。
ブルーシートを敷いて、遠足気分♪
タイフェス3_090516
タイフェス4_090516
さすがタイ料理・・・どれもめちゃ辛い!!!
辛いものは好きでしたが、予想以上の辛さでしたw
さすがタイ料理だ~!!おいしい!!!!
仕事中でちょっとしか居れなかったけど、楽しかった♪
年に一度やっているそうなので、また来年行きたいな!!
【編集】  21:56 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
ホント人が多かったよな~(´・ω・`;)
でも料理美味しかったし、また行きたいのう(´ω`)
ヒカル |  2009.05.17(日) 13:42 | URL |  【編集】
10数年前に愛知県豊田市へ出張になった時、初めてタイ料理を食べました。
タイ風ラーメンと蛙の唐揚げとお惣菜でしたが、もの凄く辛くて
顔面から滝のような汗が噴き出したのを憶えています。
翌日のトイレでオシリが熱くなったのを憶えています。
ところで、旦那様のタイガーストライプはファントム製ですか?
私の愛用している柄に似ていたので気になりました。
私もタイガーストライプが好きで、グリーン・デザート・グレーの3色を
戦場に合せてコーディネートしています。
嫁は呆れていますが・・・・・・
kenji@BG |  2009.05.18(月) 11:17 | URL |  【編集】
■レスです♪
ヒカティ>
人多かったねぇ!
料理はおいしかったんだけど、辛すぎて胃もたれをおこしましたw
タイ人はよくこんなの毎日食えるなぁ・・・

kenji@BGさんへ>
タイ料理はほんと辛いですよね~・・・
甘い飲み物と一緒に食べないと、食べきれませんでした・・・
お尻痛くなりますね(笑)
旦那の迷彩服はタイガーストライプですが、ファントム製かどうかは
分からないそうです~
旦那もタイガーが好きですよ~♪
10年くらい愛用している迷彩服だったのですが、
最近太ってウエストがキツキツになったので買い替えていました(笑)
買いに行ったお店にタイガーが売って無かったそうで、
ピクセル柄にしたみたいです。
フィールドによって迷彩服変えるのっていいですよね~!!
私は全然アリだとおもいます♪

ミナモン |  2009.05.19(火) 11:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
