2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.09 (Sat)
昨日の夕方、虹が出ていました!
会社のトイレから見えていたのでパシャリ☆
虹_090509
何年振りに見たかなぁ・・・


そうそう、マイホーム計画ですが、
最近は、土地、新築一軒家、中古一軒家を色々と見ています。
マンションは旦那的に無しだそうですw
希望としては土地を買って、義父さん(建築会社をやっている)に家を建ててほしいのですが、
土地から買うと予算オーバーしてしまうので、ちょっと厳しいところです・・・
駅に近いところを探すと、なかなか土地ってないのでねぇ・・・
ちなみに場所は埼玉で探しています。
旦那の実家が埼玉の川越なので、電車一本で行けるところを・・・
東武東上線、埼京線、西武新宿線あたりですが、
う~ん納得のいく物件を探すのにはまだまだ時間がかかりそうですw
スポンサーサイト
【編集】  10:12 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■初めまして
あんまり暇だったので、不謹慎ながら仕事中にWebの旅をしていて
こちらへ辿り着きました。
北海道でサバゲーチーム「BODY GUARD 5150」の代表をしている
kenjiと言います。
帯広出身の方なんですね、昨年のお盆過ぎから11月一杯まで
帯広出張していまして、タップリと美味しい食べ物攻撃で太ってしまい
嫁さんに怒られている毎日を過ごしています。
帯広のゲームにも参加させて頂いて、楽しい出張でした。
仕事柄、結構アチコチへ飛ばされるので、今年はドコ? って
ドキドキしています。
一昨年は埼玉の蓮田へ出張して、上尾のチームの方達と
とても仲良くさせて頂きました。
今年も埼玉へ行かせて欲しいーなーって思ってます。
猫ちゃん可愛いですね、ウチのは3年前に他界して寂しいですが
その内新しい家族が来ると信じて待っているところです。

初めてのコメントに長文で失礼しました。
kenji@BG |  2009.05.14(木) 16:10 | URL |  【編集】
■kenji@BG さんへ☆
こんにちは!初めまして!
サバゲーをやっているんですね♪
もしかして私のサバゲー日記に引っかかってたどり着きましたか?(笑)
私もたまに旦那にくっついてサバゲーに参加しています♪
出身は帯広ですよ~!
帯広にもサバゲーできるところがあるんですね~!
北海道はおいしい食べ物がいっぱいで、年に一度実家に帰った時には、
食べまくって太って帰ります(笑)
出張大変そうですが、色んな地域のサバゲーが楽しめていいですね!
関東はサバゲーできるところが多いので、参加するときはいつもワクワクしています♪
うちの猫は今年4歳になります。あっという間に成長していきます~
家族がいなくなるのはさみしいですね・・・
私もたまに考えてしまいます・・・
またご縁があるといいですね♪

コメントありがとうございました~!
たまにこのブログを覗いていただけたら幸いでございます!
ミナモン |  2009.05.15(金) 11:20 | URL |  【編集】
■そーなんです
サバゲー日記が検索にヒットしまして、辿り付きました。
ご夫婦でのサバゲー参加は、とても良い事ですよ。
お幸せそうな御家庭で、見ていてホンワカと温まりますね。
最近は出張が決まると最寄のチームを検索して、装備一式持って
出張ライフを満喫しています、帯広最高でした。
宿がクランベリー本店近くのホテルだったので、毎週スウィートホテトを
買ってましたよ、週に3度はハリーズロッドカフェへ行ったり
白樺のジンギスカンに通ったりでしたね。
ついでにメイド喫茶も一度だけ・・・・・・
ウチの嫁も犬猫大好きで、夕べ早速、こちらのブログを教えて
夫婦でお邪魔しています。
たまに覗く? いえいえ、ゴメンナサイ、1日に何回でも見ちゃいます。
ニャンコが可愛くてタマランですよ。
ストーカー並に覗かせて下さい、危害は加えませんから(笑)
kenji@BG |  2009.05.15(金) 13:43 | URL |  【編集】
■kenji@BGさんへ☆
やはりサバゲー日記でしたか(笑)
最初は旦那を見送っているだけでしたが、
あるきっかけで参加してみたら面白かったのでびっくりしました♪
1年に3回くらいのペースですが、参加しています!
旦那はほぼ毎月参加してますよ♪
出張って大変だけど、サバゲーもできれば楽しみができていいですね~!
なんと!スウィートポテトに白樺ジンギスカン!!!
白樺ジンギスカンは帯広に帰るたびに食べに行っています♪
ここのジンギスカンはサイコーですよね!!
びっくりしたのが・・・メイド喫茶があるんですか!!!
まさか帯広にあるとは・・・(笑)
東京はたくさんありますが、まだ一度も行ったことないので、
一度は行ってみたいです。執事喫茶も(笑)
おお!奥様も見てくださいましたか!
うれしいです♪今後ともよろしくお願いします★
ミナモン |  2009.05.16(土) 11:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
