2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はさまれる2

2009.04.28 (Tue)
リンの姿が見えないな~と、旦那がいる寝室を覗いてみると・・・

いたいた・・・w

けど・・・

旦那にはさまりリン1_090428
えええええーーーーーーーーー!!!
なんですかそのハマリっぷりはwwwwww
思わず爆笑してしまったわたくし・・・・
写真で見るとそんなに面白くないけど、実際目の前にするとかなり笑えます。

リンはどうして笑われているのか分からず・・・w
旦那にはさまりリン2_090428
猫に見えないよリンちゃん。。。すごい格好だね。。。人間の子供が寝ているようだねw

おいちゃんのお尻は臭くないですか?w
旦那にはさまりリン3_090428
それはよかったねぇw
にしても、すっぽりハマってるねぇ・・・


最近リンのネタばかりで申し訳ない・・・
メメタのネタがない・・・w
そして気がつけば、一週間更新してませんでした・・・;
プライベート&仕事と忙しい日々を送っています。
プライベートの方では、最近家の購入を考えていまして、色々見に行っています。
こりゃ大変だぁ・・・無事に決まるかどうか・・・
何か決まったら日記に書こうと思います♪
【編集】  10:53 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
リンちゃん、凄いスッポリwww
 
マイホーム購入を考えているんですかv-33
いいお家が見つかるといいですね!!!!
 
仕事頑張ってくださいね!
タマネギ |  2009.05.02(土) 19:47 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ☆
こんにちわ~!
お返事が遅れてごめんなさい~;;

旦那にベッタリなリンですwww

マイホームへの道はなかなか難しいです・・・
頑張って探さねば~!!!
仕事はあと一息です♪
ミナモン |  2009.05.06(水) 13:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
