2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

リンちゃんのお仕事

2009.04.09 (Thu)
仲よく一緒にいるリンメメ

おや?メメタが何か言ってますよ?
お世話1_090406
いつものお願いされてるーw
メメタの目やにをキレイに取ってあげてね!
お世話2_090406
お姉ちゃんなリンちゃんw
そして、気持ちよさそうなメメタんw
お世話3_090406
ピカピカになったね~!御苦労さま!
お世話4_090406
ん?いいこと思いついたって??
お世話5_090406
なるほどーw
これはサイコーに気持ちよさそうな枕だねww
リンの顔ちょっと怖いけど・・・


さてさて、明日から、プチ旅行してきます。
名古屋へお嫁に行ってしまった、お友達の結婚式に行ってきます!!!!
初名古屋です!超楽しみ♪
おいしいものたくさん食べてこようと思います!
ミソカツ、手羽先、味噌煮込みうどん、天むす、おぐらトースト・・・・じゅるる。
【編集】  10:45 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
メメタン枕気持ちよさそう(*´Д`)
タマネギ |  2009.04.11(土) 10:11 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ☆
超気持ちよさそうですよねw
私がやると逃げられてしまいます・・・
ミナモン |  2009.04.13(月) 12:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |