2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタの撮り方

2009.04.02 (Thu)
気がつけば4月!
あっという間に時間が過ぎてゆきますorz
仕事のピークは夏までには落ち着きそうです。
頑張るぞー!!

さて、前回に引き続き、
今回は、メメタのカメラ目線の撮り方をw

メメタの場合は、おもちゃだとあまり反応がよくありません。
この通り↓
いい顔めめ1_090402
リンちゃんが遊んでいたカメラのふたにも無反応。
さすがメメタです。

メメタは二つの言葉に異常に反応します。
「ごはん」「おやつ」です。
この言葉を利用しますw

が!

「おやつ」と言ってしまうと、あげないといけなくなるので、
(ウソをつくと反応しなくなるので)
言葉を途中で止めます。
では早速やってみましょう!w

なんか実験みたい・・・w

爆睡中のメメタん。。。
いい顔めめ2_090402
ここで・・・
「おや・・・・」(最後まで言わない)
いい顔めめ3_090402
早速反応www

ちょっとカメラ目線撮らせておくれ~
いい顔めめ4_090402
いやいや、「おやつ」とは言ってませんよ?w
目つき悪いのでもう一度・・・

「おや・・・」
いい顔めめ5_090402
ハイ、カメラ目線完成!!w

以上、メメタのカメラ目線の撮り方でした!!

旦那に「メメタかわいそうに・・・」と言われてしまいました・・・
確かにかわいそうだけど、カメラ目線を撮るにはこれしかない!w
このあと、ちゃんと「おやつ」と言っておやつをあげました♪
【編集】  10:58 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
