2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リンちゃんの撮り方

2009.03.27 (Fri)
WBC日本優勝おめでとう!
ということで、決勝戦は会社でワンセグ観戦で、かなりテンション上がりましたw
騒げなかったのが心残りですw
野球は好きです!

さてさて今日の日記は・・・

リンちゃんのカメラ目線の撮り方。

適当におもちゃでテンションを上げる。
テンションを上げすぎると動きまくるので注意。
いい顔1_090325
↑今回のおもちゃは一眼レフのフタ・・・

おもちゃをじっと見つめるようになったら・・・
いい顔2_090325
そっとカメラの前におもちゃを持ってくる。
いい顔3_090325
はい!カメラ目線!
いい顔4_090325
完成☆

リンちゃんはカメラを向けると黒眼が細くなってしまう~
クリクリお目目が撮りたい・・・
久しぶりに一眼レフを引っ張り出してきましたが、
やっぱり普通のデジカメより全然キレイ!さすがだ~w
【編集】  10:25 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
