2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

321

2009.03.24 (Tue)
3月21日旦那の誕生日でしたー!

家でケーキでお祝い♪
旦那誕生日1_090321
二人用の小さいケーキだけど、おいしかったー!!

そして旦那の母からお花が届きました♪愛されてるわねぇw
旦那誕生日2_090321
興味津々のリンちゃんw
食べちゃだめよ!

そしてそして、丁度東京に遊びにきていた私の母と、
叔母のプリンママとご飯を食べに行きました!
また鉄板焼きを!!w
前に旦那の家族に連れて行ってもらったお店とは違うところ。
旦那誕生日3_090321
肉ー!にくーーー!!!!
旦那誕生日4_090321
旦那誕生日5_090321
伊勢エビー!!!
旦那誕生日7_090321
旦那誕生日6_090321
魚とか野菜とかエビとかいっぱい食べました~!
母に感謝~w
旦那も喜んでたし、よいお誕生日会ができました♪

あ、そうそう誕生日プレゼントは新しいケータイをww
最近のケータイは高いですなぁ・・・5万とか7万とか・・・
さすがに全額は出せなかったので半分くらい出しましたw
大事に使ってほしいです♪
【編集】  10:45 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
