2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ホワイトデーに

2009.03.18 (Wed)
旦那がにゃんこ達にこんなものを買ってきました!
猫茶1_090317
ねこのお茶!!!
よく見ると・・・
猫茶2_090317
マタタビー!!!
これは食い付くか!?
てか、飲むのか!!???

では早速・・・

お茶ですよ~♪
猫茶3_090317
おっ!メメタがちょっとなめた!!!

けどすぐなめるのやめた・・・
おいしくなかったかな・・・

またたびが大好きなリンちゃんは?
猫茶4_090317
嫌な予感が・・・

ガッシャーン!

ああーやっぱりーwww
猫茶5_090317
顔をお茶碗にこすりつけてこぼしてしまいましたww
こぼれてビビって逃げた・・・

リンちゃんはまたたびを顔にこすりつけるので、お茶もこすりつけようとしたらしいw
そりゃこぼれるわあ・・・

リンちゃん!こぼしちゃったじゃないのー!
猫茶6_090317
うあ~酔っ払って聞いてねぇ~w
匂いをかいだだけなのに。。。w

結局、ねこ茶はそのまま放置状態に・・・
誰も飲みません・・・orz
【編集】  10:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |