2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネコカメ

2009.03.10 (Tue)
叔母のプリンママの日記で、愛猫のプリン&幸太郎が、
ネコカメという本に載っているということで、
買ってみました!!
ネコカメ1_090310
三毛猫のかわいい写真が表紙です♪
そしてめくってみると・・・
ネコカメ2_090310
早速、幸太郎が載っていました♪
すごい~かわゆく撮れてる~!!
やっぱりプロは違いますなぁ!

私がこの本を買おうと思った決め手となった写真がこちら!
ネコカメ3_090310
このプリンちゃんの写真です!
も~~~ちょ~~~かわいいですよね~~!!!!
カメラに手を添えて、カメラ目線のプリンちゃん♪
この写真に一目ぼれしてしまいましたw

うまく撮る猫写真の勉強になりますので、興味がある方は手に取って見てくださいね♪
【編集】  10:57 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■あら~ネコカメお買い上げですか!
ミナちん~ネコカメお買い上げいただきまして~ありがとうございます。
いつも、キャットプリンのトップページを忙しいのに作ってくれて助かってます!!また次回よろしくお願いいたしますね。
21日は、智くんの新居に行くときに会えますね~カノンちゃんの成長が楽しみです。
そうそうーーー3月18日発売のCREA CATに、キャットプリンが掲載されますよ~それとー4月5日の日曜日の朝9:30からの波乱爆笑という番組で大地真央さんが登場するのですが、行き着けのペットショップでキャットプリン商品をみてくださるという様子がでるようです、みてくださいね。

今日はね~3回めの撮影だったのですが、いよいよプリンママの本が6月予定で出版をめざしているところなんですよ~毎週1回の撮影なのですが、プリンも幸太郎も日々頑張ってくれてますよ。
ではまた会いましょう♪
メメタの成長が・・・ちょっと心配だわね~リンちゃんは本当に可愛いなぁ~また会いにきていね、レオくんのパパも会いたがってましたよ。
プリンママだよん♪ |  2009.03.10(火) 23:24 | URL |  【編集】
■プリンママへ☆
プリンちゃんに一目ぼれして買ってしまいました♪
トップページいつでも受け付けますので、遠慮なくどうぞ!
あまり時間がなくていつもヘッポコ画像でごめんなさい・・・

21日楽しみにしてますよ♪この日はうちの旦那の誕生日なので、
「おめでとう」と言ってあげてくださいね(笑)
夕食は母がご馳走してくれるそうで楽しみです♪

おお!レオくん元気してるかな!?
もしレオくんが遊びに来ることがあったら教えてください。
予定を合わせられたらリン&メメも連れていきます★

雑誌にテレビにキャットプリンはすごいね!
拝見させていただきますよ!
キャットプリンファンとして応援しております♪
ミナモン |  2009.03.11(水) 11:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
