2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

キャリーカバー

2009.02.23 (Mon)
キャリーカバーを主婦のお友達が作ってくれましたー!!!

ジャジャーン!
キャリーカバー1_090222
かわいいわぁぁぁーーーー♪

私は裁縫がまったくできないので、裁縫が趣味のお友達にお願いしましたw
生地は私が選びました♪
サイズぴったりだー!さすがだね!!!主婦万歳!!!w
これでまた実家(北海道)に連れて帰るときに、周りの景色にビビらなくなるかな?
景色が見えてると不安でストレスになるかと思って、カバーをかけようと思いました。
ストレスが少しでも減るといいなぁ・・・。

リンちゃん、ちょっと中に入ってみない??
キャリーカバー2_090222
北海道のことだね・・・
キャリーカバー3_090222
あうう・・・キャリー嫌いだもんねTT

中に入った写真撮りたかったけど残念・・・
メメタはビビってこの部屋に入ろうともしませんでしたww


拍手コメントくださっている方、いつもありがとうございます♪
しっかりと見させていただいてますよ!
嬉しいです♪♪
今後ともよろしくお願いしますw
【編集】  10:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |