2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鉄板焼き

2009.02.02 (Mon)
週末に、旦那のご両親と鉄板焼きを食べに行ってきましたよ~!

夜景が目の前で見えるテーブル席でした!
鉄板焼き0_091030
鉄板付きのテーブルに一人シェフが担当で焼いてくれました。
どくどきわくわく!
鉄板焼き1_091030
これはニンニクを焼いていますw
一枚一枚丁寧に焼いていました・・・

料理の写真をザザッと紹介!
続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



鉄板焼き2_091030
料理の名前を忘れてしまいました・・・
鉄板焼き3_091030
鉄板焼き4_091030
ホタテとカニが入ったグラタン!おいしい!

そしていよいよ・・・
鉄板焼き5_091030
伊勢海老キター!!!
すげーw
鉄板焼き6_091030
プリップリでおいしかったです♪
鉄板焼き7_091030
お肉もキター!!!!
目の前で見事な手つきで焼いていました!面白かったw
鉄板焼き8_091030
ジューシーでやわらかくておいしかった~♪
鉄板焼き9_091030
さきほどの伊勢海老のお味噌汁。
鉄板焼き11_091030
ガーリックライス。
鉄板焼き10_091030
デザート♪

大満足なディナーでした・・・
いつもごちそうになりまくってます・・・><。
いつかは自分の手料理で我が家にご招待したいとこです・・・ぐふ。
【編集】  23:03 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
(*´Д`*)手料理がんば(笑)
お高い鉄板焼きいいのぅ~うらやましか~…
夜景まで見えて…眺めちょ~いいね!
まいもん |  2009.02.03(火) 12:09 | URL |  【編集】
■まいっこへ★
手料理・・・専業主婦になったらがんがります・・・orz
鉄板焼きしゅごかったぁぁぁー!!!
夜景もキレイだし!また行きたい!
ミナモン |  2009.02.03(火) 22:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
