2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

駅弁大会2009

2009.01.20 (Tue)
今日で終わってしまいましたが、駅弁大会満喫しました!
いや~毎年1回しか買いに行かないのに、今年は5回くらい買いにいってしまいましたw

食べた駅弁を載せます!

2009駅弁1_091020
牛肉どまん中
(山形県 奥羽本線/米沢駅)


2009駅弁2_091020
飛騨牛しぐれ寿司
(岐阜県 高山本線/高山駅)


2009駅弁3_091020
たこ飯
(香川県 予讃線/高松駅)


2009駅弁4_091020
しゃもじかきめし
(広島県 山陽本線/広島駅)


どれもおいしかったのですが、一番気に入ったのは牛肉どまん中
これは絶品でした!!2回買っちゃったw
お弁当の他にもお惣菜やお菓子も色々売ってて、
大阪名物イカ焼きや、博多名物めんたいこも買ったりしましたw
いや~楽しかった2週間だったなぁ・・・
来年の駅弁大会も超楽しみです♪
【編集】  23:39 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
テレビで見たことあるやつだぁ~いいないいなぁ北海道では札幌とかでしかやらないから見ながら食えそう、、、じゅるり
そばっち |  2009.01.21(水) 23:06 | URL |  【編集】
■そばっちへ☆
東京にいるといろいろなイベントあるから面白いわ~v-10
お金貯まったら遊びにおいでねv-237
ミナモン |  2009.01.22(木) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
