2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ウォンテッドメーカー

2009.01.09 (Fri)
少し前に脳内メーカーが流行りましたが、
今回はマイタル先生に教えてもらった、
ウォンテッドメーカーというものをやってみました!

ウォンテッドメーカーミナモン
なんだこれはーw
上履きを嗅ぎ未遂て・・・ww

にゃんこ達のもやってみました!
ウォンテッドメーカーリン
リンちゃん高っ!!!
おしゃれ偽装容疑って!!ww
でも女の子らしいw

いつもオチとなっているメメタんですが・・・
ウォンテッドメーカーメメタ
今回も見事にオチ担当してくれましたwww
パンチラー!!!w

意味不明ですが、面白いのでお暇な方はぜひやってみてください♪

ちなみに、教えてくれたマイタル先生は、なんと6億円!!!(本名で)
さすが先生・・・リアルは貧乏だけど、空想の世界ではお金持ち・・・w
が・・・!!!
6億円を超える友達がいました!
ウォンテッドメーカーR
Rちゃん!!9億円!!!
乳首ダブルクリックってーーーーー!!!!!
かなり爆笑してしまいました・・・
9億を超えた方は是非教えてください!!
【編集】  23:38 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ごるあー
かわいいまいたる先生だべ!!

この手の値段は結構安いけどこれは驚いたw
みなもん夫婦より金持ちだべ!!

バッチ恋!

ちく●ダブルクリックはすごいよな。。。w
まいたる |  2009.01.10(土) 02:04 | URL |  【編集】
■マイタル先生へ
あ、かわいいまいたる先生!
コメントありがちょー!

おいら夫婦より金持ちだったねぇw
びっくりだー!6億って!!
もっと高い人いそうだね~兆とか。

バッチ恋!

ミナモン |  2009.01.12(月) 09:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |