2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来年は丑年!

2008.12.28 (Sun)
またまた北海道へ行く前に撮ったにゃんこ日記をw

プリンママから牛にゃんセットをいただきましたー!わーい!
年賀状用の写真でも撮ろうかしら♪
早速リンメメタに装着!

まずは襟を着けて~
牛さん1_081226
帽子をかぶせて~
牛さん2_081226
牛にゃんメメタんの完成!
うわーブサイクーww

次はリンちゃん!
襟をつけて~
牛さん3_081226
帽子をかぶせて~・・・・って・・・・
牛さん4_081226
わー!暴れないでぇ~!
牛さん5_081226
ぎゃー取らないでえぇぇー!!
牛さん6_081226
ああ・・・踏みつけちゃったよ・・・orz
リンはあいかわらず、かぶりものがダメです・・・
この後も何度かチャレンジしましたが、ダメでした・・・がっくし。

さてさてー!30日に実家へ帰る予定でしたが、急遽!
明日29日に帰ることになりました!
やっとリンメメに会えるよ~!
私と旦那のことは覚えているかしら?w
次回のブログは年明けになると思います!
実家の猫達の様子をいっぱい撮ってきます♪
おいしいものをいっぱい食べるぞおー!w

来年も宜しくお願いいたします!
よいお年をー!!




おまけ・・・
牛さん7_081226
ヤクザメメタ・・・
こえーwww
【編集】  13:23 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
